« GWが終わりましたね | トップページ | 打ちっぱなし♫ »

すっかり良い気候になりましたね♪

日に日に緑が濃くなり ゴルフの楽しい気温になってきましたねclover

私もそろそろゴルフの練習をしようと とある練習場へ・・・

初めての練習場に戸惑いながらも なんとか待ち合わせの席へ

既に数人が集まっており お話しながら用意をしていたので

私もバッグを置き グローブやクラブを確認し練習ボールを買いに

たくさんは打てないと思い 一番少ないやつを

ポチッnotes

sign04sign04sign04sign04sign04sign04impact 

    ゴロゴロゴロゴロdash

coldsweats02sweat01 

やってしまいました

カゴを置かずに ボールを購入

床にはボールがゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・shock

すっかり慌てて出口を両手で押さえる私

そして熱い視線eye

これ以上赤くならないだろうと思うほど赤面しました。

そして見かねた1人がカゴを差し出し ボールを拾う私

何ででしょうね

今まではちゃんと買えてたんですよ

今回こそは準備は万全shineと思っていたのにbearing 

練習の前にすっかり汗だくになりました

やっぱり人の多い練習場にはしばらく行けませんsweat02

|

« GWが終わりましたね | トップページ | 打ちっぱなし♫ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201831/34624866

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり良い気候になりましたね♪:

« GWが終わりましたね | トップページ | 打ちっぱなし♫ »