« すっかり良い気候になりましたね♪ | トップページ | 密かな・・・ »

打ちっぱなし♫

最近休日はほとんど練習場に行ってますshine

打ちっぱなしでの練習はマイブームnote

P1030465

基礎ができてないので 近くの練習場で先生に教えてもらっては 次の休日にお友達と練習がパターンになってきてます。

そのおかげで 豪快な素振りも少なくなった気が( ´艸`)

どうも私は重心が後ろすぎて ちゃんと立ててなかったのだけど ちかごろやっと

ぉ? ィィ感じ? と 思う回数がup  

なんだか違和感・・・と思いながら打つと100%変な方向へdown

習った事を思いだし確認しながらのスイングで 1打に凄く時間がかかってたので

時間をかけないで打つ事と 少しでも違う?と思ったら最初からかまえなおす

今回は これを改善すべく練習場にdash

お昼前に着いたのだけど また失敗

最近日が昇るのが早くなったせいか 近所のニワトリたちが毎朝4時に騒ぎ出す

しばらく4時起きを強いられてた為 慢性の寝不足

そして 運転中はサングラスで気がつかなかった眩しい日差し(出勤時間は眩しくない時間なので)

あまりの眩しさに しばらくボンヤリしてしまいましたcoldsweats01

寝不足で集中力も体力もなく あまり練習になりませんでしたsweat02

次回の課題は  早めに寝て体調管理sign01

まず 生活の基礎からでした(A;´・ω・)

|

« すっかり良い気候になりましたね♪ | トップページ | 密かな・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201831/34754948

この記事へのトラックバック一覧です: 打ちっぱなし♫:

« すっかり良い気候になりましたね♪ | トップページ | 密かな・・・ »