« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

こうのとり ご覧になれましたか?

大寒もすぎ 寒さのピークは過ぎたようですが 皆様風邪などひいていませんか?

今年も又 インフルエンザhospitalが流行りだしたようですsweat01

暖かい暖房で乾いた室内・・・換気や可湿などでウィルス対策に気をつけてくださいねup

先日 種子島宇宙センターから ロケットが発射されましたねdash

Photo_2

こうのとり

皆さん打ち上げの時 ご覧になりましたか?

空がかすんで見づらかったのですが 当ゴルフ場からも見えるということで

打ち上げの時間に外に出て スタッフ皆で空を見上げましたeye

Photo_5 ←これは種子島sweat01

残念bearing 

久住の空はかすんでて 雲の端っこに飛行機雲しか見えなかった・・・

空気が澄んでたら もっと綺麗に見えたそうdown 

切り離しなども見えなくて本当に残念ですが 久しぶりに空を見上げた気がします

綺麗な水色の空を見ながら ちょっと幸せな気持ちになれましたよlovely

皆さんは いつ空を見ましたか?  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

謹賀新年

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございますfuji

皆様 充実したお正月を過ごせましたかsign02

私はダラダラと寝正月bottle 

食べては寝ていたので怖くて体重計に近寄れませんsweat01

お正月が終わったら運動せねばbearing

そう思っていたのに・・・

今年は雪が溶けたと思ったら降る 溶けたら降るsnow

早く寒気が去ってくれることを願うばかりです

このままだと寒くて運動不足のまま 益々ブクブクpig 

いつでも出荷できそうですcrying 早く元に戻さないとimpact

みなさんは年末年始のお休み リフレッシュできましたか?

今年も皆様にとって 素晴らしい一年になることを願ってshine

雪が溶けて皆様に逢えるの日を 楽しみにお待ちしておりますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »