« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

もぅ!?

先週 咲き出した桜cherryblossom  

暖かい日が続く久住 花びらは桜吹雪となり風に舞ってとても綺麗です

わらびに続きぜんまいも芽吹き始めたようで 

袋に一杯の山菜を持って帰られるお客様もheart04

Slihj

暖かいからでしょうか 獲っても獲ってもどんどん生えてきます!!(゚ロ゚屮)屮

もぅ少しでタラの芽も・・・happy02

ただ 野焼きしたところに生えてきますので 綺麗な靴で入っていかれますと悲惨な事にwobbly

長靴か汚れてもいい靴で入らないと真っ黒になってしまいますsweat01ご注意を・・・

先日 早速わらびを獲りに斜面を捜索していると

Photo

ひっそりとリンドウが咲いていましたup

高さ5センチも無い小さなリンドウ 

街の花屋さんで見かけるリンドウと違って とっても小さく可愛いんですよshine

Photo_2

倶楽部ハウス周辺でも 水仙や芍薬などが咲き始め

Photo_3

遅い春が一気に訪れたようnotes 

お天気のいい日は半袖でラウンドする方も増えて いい気候になってきましたねnote

GWのご予約 後半はまだ少し空きがあるようですeye

とはいえ徐々に埋まってきてますsweat01 ご予約はお早めにdashお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花より団子♬

Photo

こちらは4月7日の桜

そして 3日後の桜がこちら

Sakurafdg

暖かい日が続く久住では あっという間に桜が開花しました♫

そして 今日

_/\○_   ε=\_○ノ  マッテマシタ~lovely  

桜が満開ですcherryblossom

西の1番に行く手前に有るので 練習グリーンからも楽しめます

そしてついに わらび出ました(σ・∀・)σ

待たれていた方も多いかと思います♫ 

この機会に是非 久住へdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

+:;;;:+* 春の新メニュー *+:;;;:+

本日より 春の新メニューが2品登場しましたshine

一品目は 

地元久住の豚肉を利用したとんかつをあっさりおろしでいただく

久住豚のロースとんかつ御膳 1,360円

2品目は 冷やし付け麺と天ぷら御膳   1,280円

Photo_6

冷やしうどんを ごぼう・椎茸・鶏肉でとった温かいだし汁でいただく 冷やしうどんに 天ぷらが付いた スタッフのオススメの新メニューsign03

お越しの際は 是非ご賞味下さいrestaurant

3月末

Photo_3

桃の花が咲き出すと ツバメが戻ってきました

Photo_4

土筆を撮影しにコースを徘徊していると・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私の顔を見るなり キジが短い足で猛ダッシュ!!!

だから   

獲ってタベマセンヨ・・・( ̄ー+ ̄)フフフフ

あまりの逃げ足の速さdashに今年も撮影に失敗  とても綺麗な鳥なんですけどlovely

Photo_5

近隣では 月末までにはわらび刈りができそうな暖かいお天気が続いてますnote 

半袖でラウンドされる方も増えてきましたが 風のある日は 一枚 風よけの上着を持ってお越しくだださいwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »