« 春が来た♪ | トップページ | 花より団子♬ »

+:;;;:+* 春の新メニュー *+:;;;:+

本日より 春の新メニューが2品登場しましたshine

一品目は 

地元久住の豚肉を利用したとんかつをあっさりおろしでいただく

久住豚のロースとんかつ御膳 1,360円

2品目は 冷やし付け麺と天ぷら御膳   1,280円

Photo_6

冷やしうどんを ごぼう・椎茸・鶏肉でとった温かいだし汁でいただく 冷やしうどんに 天ぷらが付いた スタッフのオススメの新メニューsign03

お越しの際は 是非ご賞味下さいrestaurant

3月末

Photo_3

桃の花が咲き出すと ツバメが戻ってきました

Photo_4

土筆を撮影しにコースを徘徊していると・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私の顔を見るなり キジが短い足で猛ダッシュ!!!

だから   

獲ってタベマセンヨ・・・( ̄ー+ ̄)フフフフ

あまりの逃げ足の速さdashに今年も撮影に失敗  とても綺麗な鳥なんですけどlovely

Photo_5

近隣では 月末までにはわらび刈りができそうな暖かいお天気が続いてますnote 

半袖でラウンドされる方も増えてきましたが 風のある日は 一枚 風よけの上着を持ってお越しくだださいwink

|

« 春が来た♪ | トップページ | 花より団子♬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201831/39481709

この記事へのトラックバック一覧です: +:;;;:+* 春の新メニュー *+:;;;:+:

« 春が来た♪ | トップページ | 花より団子♬ »